みすとるめも

主に個人用メモ

鶏むね肉の大葉チーズ焼き

朝食

f:id:tkshmy2026:20220219201015j:plain

 

昼食

f:id:tkshmy2026:20220219201358j:plain

f:id:tkshmy2026:20220219201214j:plain

ボルシチが1日置いたら、野菜たちの色まで侵食し、さらに赤く笑

 

夕食

f:id:tkshmy2026:20220219201806j:plain

www.shinya-gohan.com

もうなんかレシピ見ただけで美味しいって分かるよね。

チーズの脂質が気になるけど、トップバリュの30%脂質カット使えば、このレシピどおり使っても、鶏むね肉400gに対して脂質8.3gなので、全然アリです。

脂質低減のため、鶏むね肉の皮は取り除き、さらに焼くのはオーブンを使いました。

f:id:tkshmy2026:20220219201555j:plain

オーブンで焼くってだけで、なんでこんなに美味しく見えるんだろう。

まぁ、美味しいんですが。

作り置きできますし、この料理は定番にしたいですね・・・。

 

おわり