みすとるめも

主に個人用メモ

赤魚の塩焼き

朝食

f:id:tkshmy2026:20220224212511j:plain

納豆混ぜ棒とやらを導入してみたのです。

www.amazon.co.jp

レビューにも少し書かれていますが、かなり太い。

納豆を買ったままの容器で食べる人には向かないですね。

納豆をおいしく食べるのなら、この棒より鉢の方が優先度高いと思います。

 

昼食

f:id:tkshmy2026:20220224212637j:plain

べか鍋を弁当に。

あと、ご飯に乗ってるのは、大根の皮を使った佃煮です。

cookpad.com

捨てるの勿体なかったので()

 

夕食

f:id:tkshmy2026:20220224212759j:plain

残り物やら基本手抜きメニューですが・・・

赤魚をコンベクションオーブンで焼いてみました。

実は赤魚自体買ったの初めてなんですが、けっこう甘みが強くて美味しいです。

そして、だいたい安い。

わりと定番になりそうな予感がします。

 

おわり