みすとるめも

主に個人用メモ

ミートソーススパゲティ

今日は部屋のお片付けを頑張りました。

そのおかげでだいぶ引越の残滓は殆ど消滅したかな~

この状態を維持していかないと・・・。

 

朝食

f:id:tkshmy2026:20220113074324j:plain

 

参考レシピ

cookpad.com

スープは一応この辺が参考ですが、大したことではないです。

 

f:id:tkshmy2026:20220113074212j:plain

ミートソーススパゲティ

 

参考レシピ

www.kagome.co.jp

挽き肉は低脂質を狙って、鶏挽き肉を使用しました。

あと、昨晩作って一晩寝かしたもの。

鶏挽き肉使っても、思いの外、ちゃんとミートソースしてます。

しかし、やはり少しあっさりしますね。塩コショウ多めにしたんですが。

これはこれで美味しいと思います。

カゴメ基本のトマトソースを使ったのもあるのかな。

 

夕食

f:id:tkshmy2026:20220113074105j:plain

スシローへ、安いお寿司を食べに行きました。

十分美味しいですよね。

 

しかし、感染対策は最底辺だな~と眺めてました。

しっかり回ってるし、注文も回ってくるし、カバーも何もありません。

まぁ、100円寿司はスシローしかまだ行ったこと無いので、他も一緒かもですが。