みすとるめも

主に個人用メモ

奈良漬けの味噌粕を使った豚ヒレ肉のホイル焼き

朝食

f:id:tkshmy2026:20220210202254j:plain

納豆鉢を取り入れてみました。

www.amazon.co.jp

思ったより大きかった。

口の広さはいいけど、こんなに深い必要はあるか?って感じですね。

値段の割に質感はGOODです。

 

昼食

f:id:tkshmy2026:20220210202400j:plain

 

夕食

f:id:tkshmy2026:20220210201809j:plain

 

最近朝食に大好きな奈良漬けをようやく取り入れたんですよ。

高くてなかなか手が出ないんですが笑

で、漬けてあった味噌粕が勿体なかったので、豚ヒレを一晩漬けてみました。

そして、せっかくコンベクションオーブンを買ったので、ホイル焼きに。

ホイル焼きはフライパンも汚さないので、手軽よねぇ。

時間がよくわかんねぇまま焼いてみたところ、15分ほどで丁度良かったかな?

美味しかったです。

でも、ちょっと薄かったので、味噌ダレをテキトーに作って増しても良かったかも。

 

おわり