みすとるめも

主に個人用メモ

お惣菜とか

朝食

f:id:tkshmy2026:20220123104153j:plain

cookpad.com

いつものフレンチトースト。

やっぱりフレンチトーストにはメープルシロップです。

いい加減、カトラリーナイフを買わねば。。。

 

昼食

f:id:tkshmy2026:20220125213813j:plain

g.page

つるあんさんの味噌煮込みうどん。

ここは玉ねぎつけ麺が有名?で美味しいのですが、素揚げとはいえ揚げてあるので、今は控えて、味噌煮込みうどんです。

あっさりしていて、そのまま飲んで美味しいくらいの味付けでした。

ちから仕様にしてみたんですが、餅が揚げてありましたね^^;;

食べてしまいましたけど()

 

夕食

f:id:tkshmy2026:20220125213757j:plain

今日は浜松で買い物していたら遅くなってきたので、イオン志都呂でお惣菜買ってきて食べました。

社員寮の時はよくお惣菜を買ってきて、それを肴にお酒を飲んだものです。

まぁ、引越して自炊環境は大幅に向上したので、食事制限が取れても自炊は続けていきたいですねぇ・・・。今みたいな手の込みようは無理でしょうけど。

 

おわり