みすとるめも

主に個人用メモ

サンドイッチ

朝食

f:id:tkshmy2026:20211226215836j:plain

サンドイッチ切る包丁が欲しい・・・。

ツナマヨは1:1でツナとマヨを混ぜ合わせましたが、マヨ多すぎる感じ。

ちなみに今使用しているマヨネーズはコレです。

www.kewpie.co.jp

ちなみに、卵が濃い感じがして、これはこれで普通に美味しいです。

 

牛乳は、退院後すぐは無脂肪牛乳飲んでましたが、あまりにも淡白・・・。

なので、低脂肪乳に切り替えました。コクがぜんぜん違う。

脂質は1.0g/200mlなので、大したことありません。

 

昼食

f:id:tkshmy2026:20211226220026j:plain

昨日の鮭とキャベツのオイスター炒めを再利用した焼きうどんです。

元々汁気は殆どなかったので、うどんの下味はしっかり付けた方が良かったかな。

 

夕食

f:id:tkshmy2026:20211226220124j:plain

友人より退院祝いとして、大漁亭さんのお寿司を頂きました。

大変美味しかった(^ρ^)

ごちそうさまでした(-人-)