みすとるめも

主に個人用メモ

ブリカマの塩焼き、かぼちゃの甘辛煮、春菊のポン酢おひたし

朝食

f:id:tkshmy2026:20220123102331j:plain

 

昼食

f:id:tkshmy2026:20220123102507j:plain

 

夕食

f:id:tkshmy2026:20220123102716j:plain

ブリカマの塩焼き、かぼちゃの甘辛煮、春菊のポン酢おひたし

 

www.nissui.co.jp

フライパンで焼きました。

なので、皮が剥げたり、見崩れしたり^^;;

オーブンレンジはあるのですが、やっぱ時間かかるし手軽に使えません。

んー、やっぱり魚焼くにもオーブントースター、できればコンベンションオーブンが欲しいですね。

 

cookpad.com

こってり煮詰めるのが好きなのですが、今回はこのレシピ通り作りました。

あっさり優しい味でこれはこれで美味しいです。

 

cookpad.com

まさかの3品目。ま、片手間のお手軽料理です。

春菊が残っていたのを忘れていて発掘されたので、急遽作りました。

カニカマも散らしています。

春菊の苦みをしっかり味わえる料理が好きですね。

 

おわり